top
--年--月--日
2010年12月29日
Black Angel  :pukipuki、黒い羽。
キャストドールじゃないけど、オビツが11cmの素体を販売予定のよう★で、PukiやBrownieみたいなボディラインが好み(男女なし?)だけど、顔はソフビで
体はカチカチのテカテカかな・・。
 旧正月がメインだからか、年末年始に韓国のドールサイトやベベさんは絶賛営業中。欧米のクリスマス休暇はいつまでだろ
CLAP RES・・・・・・
*「灰猫さん新メイク」なぜEBE受注に盛り上がっているときにセルフ駄メイクの更新しかないのか・・(笑)「Dollzoneっ子はTFとはまた違う色っぽさが」と言ってくださって。
 「ジャスティスさま今度はわんこ小さくて良かったですね。(でもトリアちゃんからのプレゼントだったら大きいわんこでも受け取っちゃうかも…てか私ならきっと受け取ります!」
 え~、でもでも。・・・例えばうちに100cmのジェロムが来たら(なぜ、そういう発想に)・・・え~、デカ過ぎ、邪魔だよ・・・でも、受け取るなあ・・・、アイ何ミリだよ・・。


*「ESTEBEBRさん一番高いプレミアム、2年間の間何度でもA/Sをするという2年保障代金が5千円くらいなんでしょうか」え?何度もはないんじゃ??
 「Ranさんは保障が無い?みたいですが、メイク技術は高そうなので、
気に入るまで何度でもやり直してくれるならRanさんでいいなぁと思ってみてました」何度もは無いんじゃ?
 ・・とか言ってごめんなさい!「プレミアムメイクアップ注文時、2年間回数に関係なく無料A/Sが可能」「メイク進行時、中間過程の写真を~ご希望のイメージになるまで何度でも修正
 は各サービス案内を押すと下に詳細がでてくるのですね!!中間過程みせたら、きっと何か注文つけるに違いない代込みか(笑)。見せてくれるだけでよかったのに・・・。
 ASは丸っとやりなおしは一度だけのようですが、これだけついていたらこの価格でも心配・・、何度でもって大丈夫かな、イメージをうまく伝えらなれない人とかだと大変なことに・・・。


*「BFさん、新作でしょうか?!「仔猫」ちゃんって事は、待望のSFオリーブぅぅ?!(◎▽◎)と、根拠もなく期待w」SFは普通肌先行でしたが、どうかな?
 BFは大きさが増えて限定にTFがいるかもわからないけど、楽しみ!。
「ペパシュガ」「オプションなしですが」「今週末か来月初になるそう」限定予告はたいてい
 前の限定の発送のメドがたったころに出るので、20日営業日だし、きっとそろそろにはまちがいないんじゃないと。新しいサイズですし、お披露目が楽しみ。


*「ESTEBEBEさん」「大急ぎで申し込みメールを」「前回は悩みに悩んでいる内に、前倒しで受付終了になったので、値段が上がって一瞬ひるみましたが」ですよね・・・
 「”次はいつだよ!!”と自分に活を」郵送での個人受注は半年以上?待っていると長い!今回はひるんじゃう人多そうですが、店舗はひきつづき1月末〆でノンストップの
 メイク受注は常時(本当に?)のようなので一発勝負なら店舗送りもアリですが。今いる子か新しいコのメイクかわかりませんが、思い通りの仕上がりになりますよう!
designed by
