top
--年--月--日
2010年12月27日
Brown :DZ 1/4 でセルフ駄メイク。色は割りと普通・・・。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「空飛ぶ鼓笛隊員れん君には笑わせて頂きました(爆」万年服不足で、リーメント改造服しか・・「ワンコも(笑 ちょうど良い大きさ」に見えましたか!
 「3匹可愛いー!」やはり3匹いた方が・・。「計画したVictoriaちゃんがすごく可愛いのです*^^*」この人も、服が無くデフォのコートを脱げないという・・・(笑)

*「3匹のわんちゃんがトリアさんの方を見上げている様子が」子犬の見上げ角度はこうズルいカワイさですよね!「1匹だけじゃなくて3匹にされて大正解!」
 家が小物で埋ま・・・(笑)。「ドール用の小物選び」「出先では「お、これはドールサイズ!」と思っても、実物同士を並べてみると違和感があったり…」
 出先では人指し指一本7cmとか、腕周り=TF胴回りとか自分の手をドールに見立てたり定規にしてイメトレして買ってます。<それでも失敗はするんですが(笑)

*「Ranさんがうけた”エステベベ教育課程”を通信教育で・・・私も受講してぇー!!」ですよね!「通信教育が無理でも、エステベベさん、日本で短期集中講座とか」
 里SD教室体験者としては、2~3時間じゃどうにもならーん!韓国で一週間特訓メイク塾とか、でも言葉の壁が・・・。いや、やってないから(笑)。やはり
下睫毛1000本ノック?
designed by
