top
--年--月--日
2010年12月25日
CLAPより情報を「Fairy Houseさんでエステベベさんへのメイク受注の仔細が発表」「途中経過無し、リテイク無し」受注期間~1/9で一ヶ月待ち。
空色さんもほぼ同条件で受付開始「追加料金で途中経過」は仲介では難しいと思うので、確認が欲しい人は個人受注かな?価格差や、条件にもよるけれど。

他社っ子をたくさん扱うようになって、BFテイストが薄れたら残念だなあ・・とか心配するけど、探偵さんとかメイクしているし、大丈夫か?っていうか今後BF限定のEBメイクは
セカンドフィニッシャーさんが担当するのかなあ???BFっこのメイクに関してはBFエキストラメイクとかそういう別の限定風メイクの受注枠があってもいい気がする・・・(笑)。


さらに追加情報を「エステベベさんの韓国語サイトが更新されて、仔細が」「翻訳機を通してなので細かいところは分かりませんが、(1文字修正しました)
 プレミアムメイク今までのベベスタッフであるルイさん、ス-ナさんが担当、スーペリアが新しい2ndフィニッシャーのベベの教育課程を終了したRanさん
 「韓国ではそれ以外にメイク師がランダムなノンストップメイクがありますが、日本ではどうなるかですね」「韓国では受注開始」とのこと。FairyHouse&空色受注は
 ノンストップメイクになるのかな??だとしたら、Ranさんとおっしゃる方のメイクになることも?プレミアム(ノンストップの倍近いですが)、日本価格がいくらか!ですね。


*「エステべべさんの最新のメイク」「新しい方のメイクをみましたが・・・濃い!!!」え?どこ?と思ったら、カタログが更新でRanさんのメイクが2つ!
 依頼内容がわからないけど、どちらもアリ!ジェロムかっこいいー!オーナー様の依頼どおりならば!(あ、でも、これはサンプルな気が)最新10個が空色カフェオーダーで
 チェックなしで普段のTFの淡いメイクのつもりだったら、びっくり!ですが、もしそういうのがいいならBF風に淡いメイクと依頼していればいいはずですし!Ranさんも上手だ!
 (依頼をくんで期待のメイクをしてくれるのかは未知数ですが) あと、韓国サイトで
ポートフォリオも更新されていて?(<今は日本語サイトも同じように更新
 メイV少年(風?胸が)、そばかすGus、キリリエミール、アナイス様、美少女ベンジャミン他いろいろー!Soomっ子が増えたのはやはり?TeenGemの骨っこも可愛い!


*「2ndフィニッシャーのRanさん、私も初見ではメイク濃い!と思いましたが、よくよく見てみると綺麗ですよね」ね!「これならスーペリアでもいいかなと思いました(*^_^*)」
 2重下睫毛っていうより、太いの一本に対して1~2本薄細いのが生えてる気が!上達したらスーペリアも高くなると。Ranさんがうけた”エステベベ教育課程”を通信教育で受講したい!(笑)。
designed by
