top
--年--月--日
2009年04月20日
3周年(J) :TFジェロム、3周年■ ■ ■ 
  ドールを手にして3年。もう3年、まだ3年。ドールがいると思った以上にいろんなことを楽しめることを知りましたが、想像以上に
  進まなかったのが服作り(数と技術向上面の両方)で、デフォ服着たきり族増殖中。買えよ・・と思いつつもそこは頑なに。
  ドールをはじめた時からのから作りたかったものがほとんどできてないので、4年目も満載ですが、いくつかでも実現できればなあ。
  ただ積み上がる布山中に趣味が変わって、どうすんだ、これ・・な布類も多々。3年前の私、これでいったい何を作ろうとー(笑)。

CLAP RES・・・・・・・・・・・
*鋼のくんはまったり進行ですがのんびりお付き合いくだされば。ドルショ&ドルパの準備でディーラーさんはお忙しい時期ですね。
 他のドールに使ってもらえる作品を作れるのは素敵だなと思います、どうぞ製作が順調にすすみますようにvv
designed by
