top
--年--月--日
2010年12月22日
Tree  :pukipuki、クリスマスの木、放置長すぎ・・・。
CLAP RES・・・・・・
*「wigキャップは見えるのは」「ソバージュ系はお湯パーマ出来ないですから;;」「耐熱でしたら濡れタオルの上からアイロンをかけると少しは良く」
 やってみようかなあ・・、ただ他社の非耐熱/耐熱をみて、BFのも?と思っているだけ、単に旧とリニュ後Wigの毛質が違うだけで、BFは耐熱表記がない<・・けど、耐熱とのこと!

 
 「ベンジャミンをMW Jrボディに」体交換は単品で見るとどちらも可愛いけど並べると違和感、なのですよねー・・。TFと並べてもJr.の身長だとSFヘッドは小さ過ぎ感が・・。
 違和感なく存在するためには
SFとTFの間のヘッドがいるのかも・・?Jr.ヘッドはSFより後頭部のハリが少ないから小さめ、というのも、なるほどでした。
 よくあるサイズのWigが合うように?ボディも幼服を着るのに問題ないサイズだし。互換も大事だけど、オリジナリティも欲しい気が。つまり男子ロング足とかを・・

 SFにMWJボディ計画はTFとの並び重視の私は諦めモードですが、じゃあベンジャミンの額をちょっと狭くと思ったら磁石式蓋で複雑になっていて悩み中(笑)

*「アイボリーソバージュ」お人形さんっぽい鉄板かと(笑)。「いろいろと探してた時期があるので」数年前は選択肢も在庫も少なく値段も高く買いにくかったですよね。
 「多少のカットの不備は仕方がない」短すぎは使えないので、私はこっちの方が無しかも。「部分的に薄いウィッグは欠陥商品では」新しいWigは毛量は多いので、
 流れ?密度??今のは毛量多くてシャギーはパサパサでも以前のが好みででしたが勝率1/2以下でした。アタリシャギーはこれ以上ないぐらいツボなんですが。
髪大事!

 「Leekeさんではグラスアイの検品がすごく厳しい」という情報も!左右の揃いや瞳孔が真ん中にあるとか虹彩模様、現物見て買えない所なら尚重要!ですよね。

*「ベベさん受注」「オーダー準備はいそいそと進めているのですが」「オーダーの流れがすごく気になります」週末から始まる妖精家さんが一番早く仕上がる?
 「途中経過がないのはまさに冒険すぎるので、追加料金でお願いしたい!…ってなると、ほとんどの人が追加料金払いそうな気も」料金の差によっては、一発オーダーに
 賭ける方もいると。BFのメイクなら得意分野だから、難しい指定でなければ(メイクが今のお二人なら!)冒険ではないかも。待っている方多そうだけど数量限定とか?期間とか?
designed by
