top
--年--月--日
2010年12月20日
■▲Winter Gift2 :TFエミリー&SF。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「翼はレンくんには重そうですが、わんこと一体化した画像は、伝説の勇者っぽく」まあ!「何を倒しにいくのか、いろいろ勝手に妄想」大きさ的にゴキ・・・<それは別漫画。
 
「教室B少年可愛すぎ」今までノーチェックだったSD女子系ヘッドがキリっとカスタムの、少年なら超好み!と気付いてしまいました。<の割りにキリッが足りてないですが。

*「受難のぽちさん」「Ren氏のすまし顔でサンタ業(?)におつきあい」ぽちは名犬ではないけど、忠犬のよう(笑)「色々と使える小物のようでサイズ違いはお迎えしない
 という決心が揺らぎました!」PF?ぷ~りっぷ?他?確かにサイズ違いは靴服ヅラ小物使いまわせないけど、違った魅力とサイズ間違い小物を使ってもらえるかも(笑)
designed by
