top
--年--月--日
2010年12月16日
Winter Gift :TF、もうそんな季節。 ■ ■ ■
エステベベさん、2nd finisherってのはメイク師さん追加?パステルとか仕上げ担当??premiumとsuperiorサービスが。リテイクの有無で値段変わるのかな?
カタログが増えているのは、韓国で受付(と拍手で教えていただいた)分かな??超上がり眉のコとかもいて。空色カフェ分も出来上がる頃で、一般公募開始の予感?
CLAP RES・・・・・
*「ちみっこ探偵」君、公式画像見たイメージのままのコが届いてよかったですー!「ベベさんメイクは綺麗だなぁと」2重下睫毛のベベメイクは限定の中でも
 超限定!ってイメージです(笑)。「アイやウィッグを変えたら」濃い色デフォですが、P君は髪色選ばない眉色(A君は赤め)で淡い色の髪やアイも似合うとー!

*「本型小物入れ」購入手続きしました。引き出しの隙間や引き手のポチがに見えず気になる?・・と思ったのですが、TFを座らせると足で隠れるし、写真写りよさげ?
designed by
