top
--年--月--日
2010年12月14日
Book  :pukipikiと、本。
空色さんで旧制服の販売が本日。そろそろいきわたるかな?
CLAP RES・・・・・・
*「本型小物入れ」↑コレ(今日更新の小物)、ですよね?リアル本サイズなので、逆に合わせるドールを選ばないのかも??次までに用意しておきます!

*「テープの前ばり画像に、思わず飲んでいたお茶を噴出しそうに」ごめんなさいー、自分でも不思議ですが、ノーメイクヘッドだったり、ヘッドなしボディだと割と気にならないし、
 着替えも平気なのに、顔付きドールの裸画像を撮る時は、隠したくなります。乙女の恥じらい?<乙女は貼らない!結果、
余計残念なことになってしまうというという・・・。
designed by
