top
--年--月--日
2010年12月08日
Gold Wing2 :EOS翼、SFにも、っていうかSFの方が小物が・・。 ■ ▲ 
CLAP RES・・・・・
*「EOS羽、私も同じこと」プ~リップオーナーの方なら、きっとやっていらっしゃると!私はRosette機械羽ってが何かに似ているの??と調べていた時に知り、気になって。
 「TFに合うスチ~ムパンクな服作ろう…が来年の目標です」私も来年の目標です(笑)<今年は無理。Rosette翼も未塗装なので、届いてもそのままは使えないかも。

*「金の翼」「秋葉原でバラ売りを見かけて心が揺れたのですが」「一発ネタになるかどうかで、使いこなせないだろうと」羽&メカ好き魂がどうしてもスルーできず(笑)。

 「新生(やり逃げ?)CHことAiDolls」やり逃げたらいかーん!「他のいろいろは…?と余計不安に」不安しかない船出・・・。「服が復活しているのはうれしいですけど」
 「また半年以上待たされとかサイズ違いとかになったら」本体は一応60日保障みたいですが・・・Juniorの限定が42cmぐらい?のマッチョ手足双関節ですけど、
顔と納期が!

*「プーリップの羽と聞いて吃驚」今年6月発売だったよう、Rosetteさんといい、韓国はスチパンブームなの?と。「プーリップは1/6ドールだけど頭とのバランスから
 羽もこれくらい大きく?」画像でも大きく見えたけど、想像以上でした。肩から上にあがる翼なので頭スケール??TFには後ろ残念ですが、*さんちにはぷ~りっぷさんも!

*「うちの普通肌っ子TFたちは性交差、Parts販売でやって来たので」「お揃い旧制服を着てるのを羨ましく」可能な限り2期SPを買っていましたから(笑)!
 「そらいろさんの再販のお陰でやっと制服を」「実際に着せてみて、公式制服の思った以上の破壊力に圧倒」「サイズぴったり(当たり前)!、袖丈絶妙!」
 ちょっとダボっとしたカーデがまたいいですよね。「そしてまた
お揃いスキーの病気が…。旧制服をお揃いで着られる普通肌っ子をもうひとり召喚するかどうか
 本気で検討中です(本末転倒?)」いや、
したらいいと思います(笑)。「年末にまたBFさんが巨大爆弾を仕掛けてきたらどうしようとは思いますが、壮絶にカッコいいニキ
 とか来ない限り大丈夫だと…」浴衣ニキが残っているので、ニキのターンは少し後かも?ささ、今のうちに!(笑)。新人お迎えしたらまた掲示板でみせてくださいませ!
designed by
