top
--年--月--日
2010年12月04日
少年B :SD、微少年?。◆ ◆ ◆ 
CLAP RES・・・・・・*ぷちアンケートもありがとうございます、結果は、また、忘れたころに!<え?
*「うちでもSF到着時には何とか背伸びできないものかと(MayヘッドにJrボディ載せ替えはちょっと背伸びし過ぎの気がして)考えましたが、そうこうするうちに
 元のバランスに見慣れてしまいました」MayやHanaは顔が幼いので、気にならないんですが。MWJボディ「ポージングもいまひとつだし、やや長すぎる脚
 お陰で
自立さえ上手とはいえない」のかー、確かに足長い!「針金・KIPS等仕込んでな」くてもよく動き立つボディはあると。「ボディだけ購入」は「手放しにお勧めし難い」
 普通肌の色がTF&SFと合うが最大の利点ですが、MWJはスタイルよくてTFの妹弟のバランスと少し違うかもなので、「運命のMWJ」に魅かれた時に飛びたいと。
 「新眠Jrヘッドとか…Jrショートレッグ?が発売されたら」足短め、いいかも(笑)。
SFと「ウイッグの他、半袖シャツとか幼サイズブーツなど案外誤差範囲で共用できる」
 ものも。「ブーツのほうが足首が固定されるので自立しやすく」なるほど!SFのデフォルトブーツもキツいですがJrに」でも、靴は大きいほうが
 かっこいい気が?「問題は男の子のパンツ、ジャケットかな」短パンでだとOK??(<病が・・・)服が本家で充実したら、SFやペパシュガとお揃い服も作っちゃうとか。


*「BFさんのドールも新しい子が出るたび公式をまじまじ長々と眺めてたりするのですが、一人でもお迎えしたら絶対わらわらさせたくなりそうなので自粛
 しています…」あはは、自粛できるうちは自粛ですよね、本当に「次から次に誘惑が!」BFも*さんの理性ふっとばすような公式画像をガツンと出せばいいのに(笑)。

*「HAIBANSのカモナジョイナスに、食べていたおうどんを噴きました」たまにお茶噴いたとか言われるんですが、うどん食べながらネット?。
 お箸持つ手とマウス持つ手は同じじゃ??(ペンタブ握ってマグカップは持つけど)いや、咀嚼する時間に持ち替えれば、いや、うどんは・・汁が・・<気にしすぎ!
 HAIBANSちょっと妖怪っぽいですね、
みんな廃盤になってしまえ~と仲間を求めて呪詛を・・、うん、みんな服、Wig、メイクが選べるチョイスになっちゃえ~(笑)。
designed by
