top
--年--月--日
2010年12月02日
大きくなった話、補足 :TF&SF。割とどうでもいいつづき。 ■ ▲ ■
夏前に「観葉植物の植え替えを・・」とKOTAちゃんに話したら「え?」と、盛大に驚かれる。「ほら、ミニ観葉もドール部屋に置いたら大きめ植物に見えないかなー
と思って
ドール園芸を・・・(笑)」「ああ、それなら納得ー」・・・・って、KOTAちゃん?私だって植物を愛でるわよ!まあ今はミシンも植物もドール目的だけど・・・。
CLAP RES・・・・・・
*「植物の力はすごいですよね」ね!今年は猛暑だったので、いつもよりさらに??「胡椒と砂糖、気になりつつ今回は見送り」私も考える時間をおきました。
 「1/6とかROSEN LIEDの月曜とかなんとなく近い子はいるんですが」「踏ん切りがつかず…服は作る方ですが、他の子と互換あるほうが着まわし出来て楽なんですよね」
 別の子が着るとまた別の服に見えるし、互換がある嬉しいけど、私はドールを買う時は、顔しか見てない気がします(笑)。今回は新しい顔が出なかったからなー。

designed by
