top
--年--月--日
2010年12月01日
CLAPよりsong of songsが再開と、教えていただく、ずっとSold OutじゃなくAvailable Soonだったので、まだあるかな?と思ったけどこの時期に!空色なし?
「今回のタイミングだと、あと2日早く告知してくれれば!って方がいそう」「私はSong of Louisが欲しいのですが、Lousia.V買ったばっかりなので頭抱えてます」あああ・・・
砂糖塩後、もう一回年内何かくると思っていたけど、今プレミアムか!?「寒風吹き荒ぶ財布事情は」為替は以前より有利なのに、半年前より高く感じるのは景気低迷?
ファーストインプレッションが弱まってきたから??私だけ?「白肌派ってわけでもないし、うちは男子ゼロなんですけれど、
プレミアムの魅力って怖い」ベベさんメイクや、
限定2重睫毛もあるけど、プレミアムは
別格!だと私も。以前教えてもらった、種類問わず先着10名締め切りの法則は今回も有効かな?。最後ではないよう。
designed by
