top
--年--月--日
2010年11月29日
puffsleeveのはるさんがローズスキンSomangやLinなどうちにいないドールで、ヘッドの大きさ比べを!派生ヘッド小顔化の法則は
シャオ>リン、サラン>ソマンにも!
ローズスキン(ラビアンローズ)と、新しい普通肌比べも。はるさん、リンク許可をありがとうございます!>>11/27記事★

空色で20時から男子制服の数量制限解除、・・・・いきわったったのかな?か、買ってもいいかな・・・?(笑)<悩み中。
CLAP RES・・・・・・
*「ペパシュガ、飛び込んできました~」「昨晩、カートオープンしたら即飛び込むつもりだったのに」「散々迷っていたら、次第に、お迎え自体に悩み出して…(^^;)」
 「ひとまず就寝」「寝て起きたら冷静になってるかも(=お迎え中止決定)って事で。で、寝て起きたら、
冷静にお迎えしたくなっていました(爆)」おめ!悩んだ分後悔ないと!
 公式でなかった分
「自分で合成画像を作って」ヘッドを決められたのですね!「発送は、出遅れた分、やや遅めですかね~?」SF先行は長かったけど、Somethingは数日違い。

*「サランヘッド自体小顔っ子なのかもしれませんね」アイが他のコより大きいけどヘッドは小さいというか横が短め?「PFに1/6ドールボディ、TF、SFと並ぶと
 何だかちょっと不思議な感じ」うちにあるボディはおおきいんですが。ぺパシュガ可愛いんだけど今までPFの等身を当然のように受け止めていたので、
 慣れるまでちょっと時間がかかりそう」ですね。PF頭大きい!とうちにくるまで思っていた私も戸惑いぎみ。でも、PFのポケット感、携帯性とは別の魅力がきっと!
designed by
