top
--年--月--日
2010年11月28日
CLAP RES・・・・・
*「妖怪二人羽織~!!wwwwwPC前で一人大爆笑」力技、申し訳ない。PF用新ボディ「ヘッドによって、似合う似合わないがあるんじゃないかと思うので、
 全部のヘッド+新ボディの画像を載せて欲しいです…もし、万が一、仮に!お迎えするなら、○○なんですけど、似合うかな…(^^;)」あ、私も○○少年かなーって、
 メイレミと割と似たバランスだと思うので多分見本の感じをはずさないと?
「他の子と共用できる物もないし」PF持ちならヅラアイはOKかと。「「面白そう」だけでお迎えするほど、
 気軽なお値段でもないしww」このお値段だからこそ、本気で考えてお迎えできていいとも!「それこそ、40cmを>ジェロム!と思いますw」いっちゃえ!(笑)。「元々、SFオリーブを
 Boyボディで!という目標があるので、ここで浮気してたら、資金的にマズイですよね~(^^;)」そんな出ていないものを!ペパシュガもSFオリーブも普通肌なら常時販売!


*「ナリッジ様との恋の行方を楽しみにしている者としては、一枚目の写真で”浮気ダメ、絶対!”と思ったのですが、ちゃんと骨子さんのフォローがあって安心」え?
 あの恋どこかに行き着くんでしょうか?
「カイル君までスタメン落ちとは吃驚ですね。ハイバンズ、悲しすぎる」ほんと全員スタメンでいいじゃん。
 「でも”支配からの卒業”でメンバーの内、一体誰がO崎ファンなんだろう?って思ったらすっごいツボに入りました」ほんと、誰がそんな昭和歌謡を知っていたんだー(笑)

「最近、イベントで偶然ノアドロームさんからタイニーフェアリーを購入して」おめおめ、イベント売りで素敵な出会いが!白スタンダードかな?(じゃあジャロムじゃない(笑))
designed by
