top
--年--月--日
2010年11月26日
Bone :SD遠夜、骨注意。■ ■ ■ 
11/22はいい夫婦、11/23はいい兄さん(笑)、11/25いい双子の日と、リンク先のSさんちで教えていただく。来年の野望にしよう!
空色制服、カートイン。女子服は売り切れたよう
CLAP RES・・・・・・
*ペパシュガ「このサイズ一体は欲しいところ」「PFサイズには少し大きめな小物がちょうどいい大きさで使えそう」1/6はリ~メントのプチシリーズとか
 小物が豊富ですよね。KOTAちゃんが以前から好きで不思議蛙にあうかとまた集めようとしたら、最近あまり出て着ない模様。ドリンクのオマケとかにおされてるのかな~と。

 「でもそのうちにこのボディによりあうメイクの限定っこが出てきそう」白肌派なら余計!ペパシュガ似合う顔とかも出るかもだし。「妖怪二人羽織すばらしい演出」<え?
designed by
