top
--年--月--日
2010年11月25日
CLAP RES・・・・・・
*「ハイバンズ、私の好きなヘッドばかり」ですよねー!「これはモーニ●グ娘。の卒業と同じなのか?スペシャルとして表舞台にいなくても、定着した人気があるから
 十分勝負できるものたちとの評価?」でもモ娘の卒業メンバーでさらに飛躍したイメージの人もいな・・・・。「それとも人気が一段落して
十分行き渡りまったく売れなくなったから?
 うむ・・・そういえば、スペシャルでお迎えしました~って報告、このメンバー久しく見てないような・・・限定っ子ばかりかも・・・」いや、今カイル以外SPが売ってない。カイルはSP到着は
 記憶にあるので売れてないことも無いと・・。普通肌SPのお迎えそのものが限定に比べて少ない気がしますよね。白肌好き?限定に押されないと飛びにくい??3期制服人気が???


*「スタメン落ちおめでとう!3rd制服は特に欲しいと思わないので、全然構いませんけどね!」3期服、悪くないんだけど、コレで無くちゃ!感はないかも・・。ただ、
 BasicはChoiceで買うよりお得感があるのと、公式画像で2回分顔見せのチャンスが減ると、新規の人のお迎え計画からはずれちゃうかなあ・・と・・、しんみり・・。

*「廃販ズを見てたら…あれ…なんだか画面が滲んで……(泣笑)」から元気~ズ。「お疲れ様カイル!」まだまだ現役!服の魅力が無くても売れて見せてくれると!
「でも、
yourのナリッジさんには恐れ多くて慰労の言葉すらお贈りできません」限定ではまだまだ、ブイブイいわせる筈!浴衣限定がはけるまで、カイルは出にくいかー…。

*「SFの新作?!と思ったので、次は絶対オリーブだと(根拠なくw)信じてた自分は、ガックリきましたが、よく見てみたら、なんか見たことある顔で」メイレミですよね。
 「しかもバランスが、アレ~???1/6サイズなんですね~!興味津々!」概ね、リカちゃんで21cmなので、服の互換も微妙?「(メディコム・エドくらいかなぁw)」19cm???
 「ヘッドがPFのまんまなので、初めは、バランスの違和感が大いに気になったけど、見慣れてくると可愛く思えてくるから、不思議~w」普通に小さいお人形ですよね!
 「ただ、PFと並べておくのは違和感多すぎなので、(PFが寸詰まりに見える…(^^;)」PFとは別枠かな~と。「服・ヅラ・アイ難民になりそうで」ヅラアイはPF用で、
靴はどうかな?
designed by
