top
--年--月--日
2010年11月24日
つぶやきにだけ、でてきました。意外なことにちょっと悩み中・・>>>でも、限定じゃないから少し考えてみようかなー。
BFで新しい動きが。え?PepperくんとSugerちゃんが出たわけではなく、PFの5cmUPボディの男子が胡椒で女子が・・じゃなく砂糖(めんどい)
個人的にはLeekeのKサイズとかチェリッシュ21cmとか気になっていたので興味ありますが、PFがTFと一緒にいられるのは不思議等身コロボックル的解釈なので、
このボディのPFはTF&PFオーナー的にはどうなのかな?TFのスーパードルフィー?いや、70cm?(笑)1/6ドール(でも、リカモコちゃんより小さい)オーナー向け?
TF者としてはそれほど魅力は感じないのですが、他社の20cmボディ買うならBFのが欲しいかも、制服も欲しいけど、服あきらめて
ボディ単品売り(あるかな)を待つか・・・
え?やっぱヘッドは別にいるんじゃ・・?ジミレミはそろってないとイヤだし、レミレミいくほどのレミーマニアではないし、14cmと19cmは一緒にいられなさそうだし、う~ん。
designed by
