top
--年--月--日
2010年11月28日
meg様より頂き物画像、その2。今回はHGC(ハンドグラスクラフト)のD400(ぐねぐねした虹彩模様)もいいけど、D300もいいですよ!と。
D300はすこし模様が大きめ?模様が映りやすいのかな?(色数が少ないのが普及率低い理由?)というわけで、硝子眼球画像注意追記に↓。
*虹彩模様が良く見えるように大きめサイズで、といただいたので、そのままの大きさで、一部文字入れなど加工してます。
eye-1.jpg
HGCは瞳孔&虹彩が大きいから14mmはどうかな?と買ってたら、個体差か小さいものがきてしまった・・・な14mm(下段中央2つ)
Dブラウンは虹彩&瞳孔ともに小さめ、ターコイズは黒目(瞳孔)は大きめだけど、虹彩は小さめですよね。
逆に14mmのダークストーン(上段中央左)は16mmにまけないでっかい瞳孔。HGCは個体差激しいからなあ・・。


ドアーップ!(megさんちの麗しのベベLouisくん。泣きホクロ付き!上付けまつげも2重?)
eye-2.jpg
向かって左:D300 ブルーグリーン 16mm /右:D400 ターコイズ 16mm
ドアップだと、太すぎるぐらいの模様が離れても写真うつりがよかったりも?

984_1.jpg
ちなみにこちらはD400 ターコイズ16mm同士(以前掲示板にいただいたお写真)。
ワンピの色とお揃いっぽくて素敵。


その虹彩大きめのD400 ダークストーン14mmのSFメイボーイくん。
101114039.jpg
このアイは16mm相当かそれ以上の虹彩ですよね?黒目がちで、超かわいい!

ついでに以前掲示板にいただいたお写真(縮小かけてしまって、元データはなくなってしまった)
776_1.jpg
776_2.jpg
TF NikyはKanisのベージュ、May Boy はD400 16mmのダークストーン。

934_1.jpg
TF Tommy でKanis Lt.グレー(左)、Niky でKanis ベージュ

megさまいろいろお写真ありがとうございました!
designed by
