top
--年--月--日
2010年11月25日
またしても頂き物画像、今回はmeg様より、先日お迎えのMinoru World JounirのJadenくんはエミリー似かと思ったけどニキ似かも?な、
到着時のお写真も掲載許可をいただきましたので追記↓に!掲示板(うちの最美麗コンテンツ)にもmegさん、はじめいろいろ画像をいただいております!BBS★
Minoru World Junior仲間が増えたらいいな~な、megさまからの、到着ほやほや時のJaden君。
Jaden004.jpg
MW Jr. Jaden(TFと同じNormal Skin) &TF Niky(Normal Skin) でも時期的なものだけど、ニキくんの方が健康肌だ。

Jaden002.jpg
白肌Emilleもいっしょに。(EyeはHG、デフォ、Kanis ベージュ)
*エミリーに似ているMW ジュニアはどちらかというとエリーちゃんかと勝手に思っていました。鼻の下の長さも含めて。


Jaden003.jpg
実はこのJadenくん、ボディはメンテナンス中で、SFボーイボディだったのでした。(違和感あまりない・・・)

せっかくだから新しく掲示板にもらった画像も追加。
1042_1.jpg
無事、MW JrボディいになったJadenくんと、メイメイボーイズ。


1043_1.jpg
ウィッグもお洋服もお揃いのJaden君とNikyおにいちゃん?アイはkanis Lt.トパーズ16mmとベージュの16mmとのこと。

続きはJadenくんのハゲ画像一枚です。


megさま、お写真ありがとうございました!












Jaden001.jpg
designed by
