top
--年--月--日
2010年11月22日
えーと、今日はワンワン、ニャンニャンの日?とおもったらいい夫婦の日だよ・・・
rico様より、Sometihng Special Lousia ValentaineさんにLeekeのDサイズ他いろんなWig試着画像をみせていただきました。(公開期間終了)
ルイVはかなり小顔だし小さめWigはうまくいくとすっきりジャストサイズ!かぶせっぱなしだと本来サイズにはつかえなくなるかもですが、
最近のLeeke Dさんとの肌色の違い(白くなっても他社よりはまだまだ赤い)や、SunsetセーラーSFサイズをLeeke Dだとウエストが入らないとかも。
CLAP RES・・・・・・
*「PFのWigと靴ページ見ながら、小さい子は難しいなとしみじみ」Wigはこのサイズで個体差があると大きく響きますよね。「特に靴がぴったりのものって」
 素足にぴったりだと靴下が履けないとかも(笑)。
「Brownieですが、CROSSED ANKLE STRAPとかうちでも」靴底が長めで子供っぽい感じより、大人め向け?。
 「そういえば
Sora*iro Cafeってどうだったのでしょうね」あちこちのレポを拝見するとケーキやドリンクが空色!だったよう(笑)、お茶会って感じだったのかな?
designed by
