top
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年11月21日
PFのWigと靴 :PF Remmyとか。モニークあれこれ。この際ちゃんとまとめようとして、微妙に挫折。● ● ● 
11月末までモニークHannna4インチとかが、亜古人形店さんでお安いです!色が合えばお得だと!
モニークWigについて受注を何度かご利用くださった方からの文字レポートをいただきました。8-9インチはDDサイズ?追記に↓。
「JohnnyとHannaがとても使いやすかったです。
 Lexyは大変かわいいのですが、こめかみがややハゲ気味になるのが気になりました。
 また、横の髪を結い上げる形のため、お鉢が横に広い子には少し使いにくいようです。

 GINGERは大変ゴージャスな雰囲気で、「姫君」を演出できそうな感じです。

 色に関しては、微妙でリアルな中間色がとてもいいですね。
 現実に存在する欧米の方の髪の色に近いイメージです。
 また、モヘア系のやわらかい光沢が好きです。

 モニークの8-9インチはサイズにゆとりがあるようです。
 ゴムやアジャスターがついているので、比較的融通が利くのでしょうか。

 小顔ヘッドにはやや大きめ(耳まですっぽりかぶせないと頂点が少し浮く)、
 ミミヘッドにはぎりぎり入り、フルチョイス19番でジャストフィット……といった感じ。
(と、書いてみて、ボークスのDD用とほぼ同じサイズなのではないかと思いました)

 9-10インチ表示のものが少ないので購入をためらっている方でも、
 SDスタンダード少女程度のわりと大きめのヘッドでも、8-9インチが使えるのではないかと思います。
 SD grあたりの超小顔のヘッドにはちょっと大きめだと思うので、
 このくらいのサイズのヘッドでフィット感がほしい場合は、
 もしかしたらワンサイズダウンしたほうがいいかもしれません。」

・・・とのこと。Sさまありがとうございます!


モニーク8-9インチは結構大顔のSDでも被ることは可能な用。
ただし、アナイスと教室Aでは違う髪形になるようなので(オカッパがオンザになるなど)、
前髪、襟足など髪型をみて、短くてもいけそうな髪型なら!という気がします。
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。