top
--年--月--日
2010年11月20日
「大変です!Kyleがスタメン落ちに」・・・とCLAPより。「Jeromeに続き、Kyleまでも…」いやむしろジェロムがいないんだから、カイルも一緒で!(鬼)廃盤も3度目だし、
Choice等や(Wigも各色)買えるし、別にいいかーと思いつつも、なぜスタメンは10人限定なのかが謎(笑)、全員スタメンでいいじゃんー?でもこれは
21番ヘッド登場の布石?
カイル抜けるとデニスも新ヘッドだし、男子全員二桁番号ヘッドだなあ・・・。「それならSF版ジェロカイを出して欲しい」SF半眼はAndyでたばっかだからTF新ヘッドに期待。
今までは
ジェロム落ちでルイ、エミリ&トミ&ニキ落ちでジャスミン&ガスと、似ヘッドがはいってきたけど、スタメンにパトがいるから、違うタイプの男の子かな?
大人っぽい顔の大顔をスタメンから落として、小顔の大人顔で等身あげて、大人っぽいTFを演出したいのかなあ??(<人気無いからとかは信じない!)だったら45cmボディを・・・
designed by
