top
--年--月--日
2010年11月19日
ワイン :TF Yourジェロムと白BEBEさん、お近づきに一杯。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「原宿FHさん」「ベビー達にベッド」うちにいないドールで可愛く使ってもらえているとまた新しい可能性を見た気がしてうれしい!同種ドールでも思わぬ使い方や、
 センスのよさに感心眼福ですが!
「BFさんのPF」「どこか違和感」頭が大きいとかでなく?「「老成」の二文字でものすごく納得」大人びた顔がTFより大人に見る時も!

*「びっくりおしゃれかえる、ケ■ヨン! じつはオフィスの机に薬局でもらったケロヨ■二体がかざってあります。会社ではゆるキャラ好きの人かも……」ふふ、
 そういうのって仲間をよんで、ドリンクのオマケとかそっと置いていってもらえたりしそう(笑)。「コロちゃんっていうのですね? ケロちゃんと微妙にちがう?」赤い服がケロ、
 青がコロみたいです。私も「しりませんでした!」とも。でも、服に名前がかいてありました。男の子好き(ああ・・・)なので、青い方を連れて帰ってきてしまいました。


*「かえるお迎え!?と思いきやケロケ■ケ■ッピちゃん」いや、サン||オではなく、某ビタミン剤のおまけ、0円。「私もついつい時代の流れに流されて、
 大きいケロワンダとちびっ子ワンダ」おめ!TFのぽっけに入っていたり、PFのお友達だったり可愛いー。小蛙の小ささにKOTAちゃんも服作りに悲鳴上げていました。

ZUZUのPEPSI(特に耳一体)はずっと萌えているし、他の動物ドールも可愛いのだけど、半獣や2足歩行は別次元かも・・と見てるだけ。ただいま、KUMAの次の
USAGIにクラクラ中。ストラップなら・・ああ、ドールのぬいぐるみだと思えばいいんだけど・・。人間顔の蹄や妖精耳も人間に戻れないと手をだせない。猫耳は別腹!

 「儚げジェロム君」白スペシャルかな?よその白スペさんを見るたびに、面影をみつつ、楽しませてもらってます。「儚げ君が旅に出るときの寂しげな顔が」
 男気がないのが長所で短所のかわいいコでした。
「レミー君が座ってる椅子」は、TF用と無駄に似てますが、PFの足がついてないから多分1/6用?追記に。
*PFの椅子*
こんな箱入りミニチュア家具セットのひとつでした。昔に買ったもので、SHOP販売用はないですー。
070203-8.jpg
3年半前の画像。ドコにピントを???
きっとビリヤード台が欲しくて買った気がしますが・・・えーとまだ箱にはいっているのかな??
designed by
