top
--年--月--日
2010年11月13日
Louis V.でWig :TF  Louis Valentaine、男子メイク(というか男子)なんだけど、女子Wig(え?)いろいろ。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「ワンコも可愛いけど及び腰になってるジャスティス様はもっと可愛い」ジェロムヘッドは本当に可愛いですよね!<多分そういう話じゃない・・
 「腹巻?!」筒ワンピ(笑)。「カチューシャ、ガチャガチャのカプセル」200円ガチャだとSDでホールド力少なめなので、TF用ならもう少し小さめのものがいいかも。

*「べべさんメイク、チェック出来ないのはちょっと」せめてお安ければお試しで、ダメならもう一回とかできるのに。「かなり細かいイメージがある子をお願いしたいので」
 「追加料金発生に私も一票」明確な指示違いは(SDフルチョみたいに)一度だけ無料、それ以外は料金発生でも、やり直してもらえたら随分安心!

 「ロゼッタ羽なんですが、注文」おめ!お揃だ。「Fairy houseさんの」画像は販促効果ありますよね!「Lousia V.を某所でポチ」おめおめ!Sometihng追加組なら円高で
 受注より早く安くで羨ま!「本当に
小顔」ですよね。「うちにきたのは」「ルシアなのにショートだと完全に男ですといった風情」「乙女仕様ウィッグを被せると罰ゲームみたい」
 うちのルイV男子は割と乙女なのに!?性差はボディだけ?
リケDウィッグ「ロング系は軒並みいけそう」「ぴっちりですが前髪とかジャストな感じ」先日も冒険できず
 MSDサイズにしたら、メイでも顔が前髪で半分隠れてしまいました・・。「ただ使ってしまうと、
本来のリケDには緩くなってしまいそう」特に小顔TFには専用覚悟でDサイズ?

*「遠近法を駆使するJusticeさん」「デキがいい、だがサイズ感微妙!どうなの?どうなの?? てな小物と出会ったときにはついつい衝動買いしてしまう私なので」
 犬に関してはけっこうイイと信じて買ってきたという・・・。だめでも大小誰かが使ってくれると油断は多少してますが。そして
サイズ合わなくても使う!(笑)。

 「ベベさんちくらい腕前がしっかりしてるとこだと、どうしたって「希望通りで予想以上」を期待しちゃうのが人情」ベベさんいい人過ぎて明確な指定違いではない
 全消しリテイクまで受けちゃっていたんじゃないかなあ・・と。「個人的にはあのレベルでメイクは
激安」リテイク&AS付なら最大3回・・。「中間チェックなし」せめて指定違いの保障をー。
 TFヘッドで、2重下まつげの普通系(探偵Tommyとか)メイク、指定は眉毛とチークの色程度の指定、みたいな半指定をリテイクなしでいいから安くやってくれないかなー。
designed by
