top
--年--月--日
2010年11月11日
DOG2 :ワンワン、ワンワンの日を記念してYourジェロムとも。(犬の日は11/1で、今日はポッキーと電池の日だ)■ ■ ■ 
BFでShiny Fairyのオプションパーツ販売、え?手とかでるの??(出ません)と思ったけど、ヘッド&ボディのばら売り。ゲタ足もなし。でも、これで
他社ボディSFヘッドを目にする機会が増えるかも。逆だけど先日みせてもらったSFボディのMW Jaden(色差ほぼなし)も違和感なく可愛かったー!
(でもこれはMWメイク有ヘッドのバラがないから、単品では無理)。
SFハンドは手首が曲がらないのを改善希望。手首一体型ならスリットがいるのでは・・?。MWJも?

CLAP RES・・・・・・  Sora*IroさんとFairy Houseさんは漢字でかけば字数が少なくてすむんだー!
*「空色さんと妖精家さんでエステべべさんのメイクオーダーがいつでもお願い出来る」「了見が甘かった」期間限定?と思っていたら、空色Cafeの告知の
 10名抽選と「空色さんと妖精家さん経由で頼むと途中で
メイクのチェックが出来ないに、な~んだと。常時受付も「代理店経由」「リメイク」不可とは・・・。

 「出来るのはBEBEさんのサイト経由。じゃあ、べべさんちで頼むのが一番安いだろうと思っていたら、
料金が変わる(多分値上げ」あああ~、残念。オーバーメイク可を、
 まるっとやり直しもよく見かけて、2度メイクは大変・・・と思っていましたが。「安心感を取るか、料金を取るか」どんなに綺麗でも好みじゃないメイクには価値がないと思っているので、
 メイク消し依頼をした時に、追加料金発生希望ー!(チェック無しは私はやだ) 空色オーダーは10人に1人無料より、一割引がみんな幸せじゃ・・・、いろんな意味で
ですね。
 漠然と綺麗なベベメイクっこが欲しい~や、許容範囲の広い人向け?。安かったら納得だけど、ノークレームノーリターンでこの料金は結構冒険、値上げもがっくし。


*「アナイスと愛犬」「クロ、かわいい」ホコリ落としした甲斐が!「うちのたえさんは大正娘だから、豆柴とかが似合いそう」素敵!上村さんよりお似合い!<え?

*「アナイスさん」「腹巻でしたか!」布の伸縮が足らず後ろスナップだけど筒型ワンピという意味で(笑)。「カチューシャも手づくり」自作服は共布小物を作れるという
 ささやかな利点が!
PFや、1/6ドール用のカチューシャはフィルムケース切って作るという裏技があるそうですが、今となっては案外入手困難品。

 「レイズナーさん」「あの長く濃い眉毛ですと、正面顔がどうなのか気になります。どの写真も反面しかわからないので、実物みてなんか違うと思う人も出そうな」
 服モデルの人は普通だと思った私みたいに、かな。
「今回は顔の全貌がわからないのでパス」初回も眼帯したままだった気が(笑)。メイクはダメだったら最終奥義
 BEBE送りの術も・・。
「ウィリアムズは今回のが一番好みのメイクかも。ボアウィッグとか被せたらものすごくイケメンになりそう」私は今回衣装が好き、長服&手袋。
+無関係なVNVSニュースはこう略すのか)話、女子服タイツ付かないんだなー、合う靴下って案外ないのに。ダリアさんは一式だけど・・・あ、パンツ可愛い!<そこ?
designed by
