top
--年--月--日
2010年11月07日
Denis4 :TF Denis、季節ネタにおされて間があいてしまったけど、デニスお披露目ネタラスト、他社っこともちょっと。 ■ ■ ■
Rosetteさんの機械羽が原宿店★に届いたようで試着画像が。やはり肩幅的にTFとかよりは、SF&幼やMWに合いそう。ちょっと貧弱な羽でも我慢するッ。
ブログのあまりマジックのかかってない画像が好き、白羽SOOMっこも一度あきらめたのに、ここのブログの画像でも可愛いくて、マジックなしかーと、ぐらぐら。
designed by
