top
--年--月--日
2010年11月05日
11月ショップ案内 終了いたしました、ありがとうございます。
 Luts/LeekeアイケースMEMOを下記に
*Leeke(一組用)とLuts(10組用)アイケースMEMO*
101105-20.jpg
101105-21.jpg
16mmあたりがちょうどサイズ?18はぎゅっとはいるけどそれ以上大きいと大変そう。
Leekeの2枚スポンジで小さいも下にあるらしい。(尻尾用だと思っていた)
101105-21.jpg
どちらも尻尾の長いアイはむずかしいかも、
Leekeの方がスポンジ分高さがあって、尻尾つきも入ればいける?長くないシッポの16mmぐらいなら
101105-22.jpg
LeekeはLGアイ用?アイを買うとこれに入れてくれるよう。
個人的に1個用は持ち出し、運送、手持ちのアイが少ない人用
Lutsの10個用はおうち保管HGやLG、しっぽ処理のHGCなどのアイが多い人用?
designed by
