top
--年--月--日
2009年04月15日
ティーセット :遠夜さんと小物■ ■ ■ 
  ボークスニュース着、ジョー様再販だったらどうしようと思っていたけど、誰も再販がなくてあれ?(笑)。竜也でリョーヤ(せめてリュウヤだろう)、
  ボ~クス検定があったら私通らないかも・・。ジョー様苗字も八代、遠夜、美門あたりも難しい、今でも最初にビモンってでてくる・・、脱線!
  その竜也さん薪、源氏系?亜美さんは、普通にいそうなきれいなお姉さん!歯はメイク?造形?竜也も???2人して人形というよりCGみたい。
  そしてふたりともジョーファン!まだオリビアの存在を知らない・・。東京少年は今後ボディがレベルアップされるのか?じゃあ椹木さんは!?

  Gr.は13改の3分割ボディ2重関節なのですね。バランスから17かとおもっていた。細マッチョで、小顔ヘッドをあわせるとスタイルよさそうだけど、
  これから男子はこっちのボディが主流になるなら、実質値上げ気分。今回の限定全部そうだし、小顔でスタイルのいいドールが今の主流かなあ・・
  遠夜には13よりGr.ボディが合いそうと思うけど、限定でボディだけ手に入れてまでチェンジは無理・・。その遠夜もいろんなサイト様での画像を
  拝見させてもらって、憧れだったので駆け抜けましたが、3rdが初版だったら画像で造形までわからずきっとスルーした筈。ありがとう再販(再々販)。

  SDC時空は幼と違って、鼻エラとかちょっと男女差のある造形?空かわいい、時の唇真ん中赤いメイク。(遠夜のに似てる流行なのかなあ・・)。
  幼SD感謝祭のコ?、アイが瞳孔大きくて虹彩模様がはっきりみえるのもあってちょと怖い気が。天使以外の限定のアクリルアイも
  損しているなあとおもっていたから、白目がみえるだけましかなあ。洋服はDDの制服系(学校に限らず)が好き<ヲタ。 
designed by
