top
--年--月--日
2010年11月09日
DOG  :アナイス少女で。■ ■ ■
VSニュ~スTOPがセイバーさんだ。17ウィリアムズ再販早過ぎ!無理してクルーズ参加した方の気持ちを思うと・・(DDアルナはもっと最近だった気がするので、
DDマイクとミシェルもまたでないかなー。SDボディは望み薄?)船に乗らずに買えるなら!と思ったけど、クルーズのレイズナーの方にときめき!今までで一番
セシルっぽい気が!でも、服モデルの人をみると我慢できそう、ここはウィル様の欝顔モデルに萌え。まあクリスマスアフターも船も17ボディも、どれも無理そうだ・・。
ダリアさん、普通に綺麗。幼あゆむの釣り眉にきゅん!(上がり眉好き、でも幼服モデルのかけるメイクは他に目が行くよ)今回服モデルではリノンボーイが素敵!
服は13少年にと思うものは17用で、MSDやTFにと思うものはSD以上用が多いですが、幼手販売とか、服や新作ドールも、最近ニーズをよんだように
結構普通にイイッ!
CLAP RES・・・・・・
*「ジャージ姿のニコラさんもスポーツプリンス的で」ミルさんのジャージ効果だ!でもお譲り先が決まっているので、もう王子にはなれないうちのニキ(笑)。
 「くしゃくしゃヘアのデニス君」「エンジェルウィッグよりも好きスタイルかも」長めで眉を少し隠してくれるのと、小顔を大きくみせてくれる所もありがたい感じで。
designed by
