top
--年--月--日
2010年11月04日
P:白ジャージ2 :prunusのミルさんのジャージその2、ダンディとフルブロッサムでも。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「ロゼッタ羽」「どっちを買うか迷っていたので」「両方飛んでしまえばいいのですが(羽だけに)」羽だけに!(笑)「ロゼッタさんのドールも好きなのでいっそ本体ごと
 …と思ったりも」おお!あの衣装で雰囲気丸ごと手に入れられるのなら素敵だー!TFとは別スケールで、50cmぐらいのマスターがいそうな(?)スリム体型いいですよね!

 「ティペットつけたデニスが」「ツーサイドアップのウィッグ好きなので悶えました」リボン付やゴム留め髪より、プレーンを自分でセットした方が2度美味しい?と思いつつ、
 このタイプやオリーブ2期デフォの女子力アーップ!は半端なくて、降参です(笑)。
「女装似合いますね」なんたって女子メイクですから!(だから女装させていいわけじゃない)

*「制服、また瞬殺でしたね…なんとか一組確保」ゲットおめ!店舗数制限なしにたくさんあるのかと思ったら。品薄ならうちは遠慮しようと今夜は見ていなかったのですー。
 MWセーラーもTF用は店舗完売だし、かわいい服はディーラー製じゃなくても買いにくいですね。
「今ドール服を作る工場が不足中」らしいとの情報もありがたく!

*「ちっこい探偵さんはPaul」「迷子なんですー助けて下さいー(探偵なのに…)みたいな顔についつい右手さんがポチッと…」あはは、可愛いー、トミ探偵が頭抱えているといい!
 「エステベベさん。サイトの個人オーダー受付を11月~12月だかに行うそう」との情報も!探偵さんメイクの後、そらいろ&SOOM&サイト受注のトリプルー!?
 価格はドコがお得ー?(気になるのソコ?)
SHOP「金曜夜は仕事の都合でオープンから参加出来ず」金曜OPENが多いので、祝日前OPENなども考えたのですが今回は
 間に合わずで。OPEN日、時間帯がこちらの都合で偏ってしまいごめんなさい。ご希望の物は初売りじゃないし、可能なものは再入荷しているので、多分余裕ありだと。
designed by
