top
--年--月--日
2010年11月02日
K:ファーティペット :SHOP用にKOTAちゃんからのアイテムが届いてます。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・
*「黒猫」「もらえなかったにゃかわいい!」「はじめてプキに萌えたかも」あの猫耳がなければプキはうちに来ていなかったかもーな、いい猫耳です(笑)。
 「機械羽は私も萌えどころ」ですよね!生えていそうな羽もいいですが、装備品、メカって感じもスチームパンクな感じにも、萌え!それを単品売りしてくれるとは!

*「ロゼッタの羽購入しようか迷っています。どちらの羽をポチられたのでしょうか?まさかどちらも…でしょうか」まさかですみません、よく各1で我慢したなな勢いで…。
 うちと同じじゃお嫌だったでしょうか?TFに使えるかは、Fairy Landさん店舗に届くみたいなので、きっとブログでいろいろ試してくれるのを見てからでも遅くはないかも?


 「Sora*Iroさん、なかなか策士」小出しは交通費も送料も辛い気が。「当方もドールは全て家ポチ族なので」「セーラー待ちだったのですが数も少なそうですし、
 ミノルさんで再入荷したらそっちで」もし1ドル100円換算なら、メリット少なめだから、旧制服と一緒に買えたらと思う人は多いとー。ミノルさんも時期&数がよめませんね。
designed by
