top
--年--月--日
2010年10月31日
Halloween Cat  :pukipikiでも、ハロウィーン。
Sora*Iroさんでいろいろと。欲しければヴェルサイ○にいらっしゃい・・・違う、お店優先は当然だろうけど、いけない人はジリジリしちゃいますね。ツィッターフォロー必須?
海外キャストドールって家ポチでやってくるのがいい!ジェロムSPって常時販売しあわせー!の人なので、私を家から引きずり出したのは
SD遠夜さんだけ!<でもアフター
CLAP RES・・・・・・プチアンケート、答えてくださった方、ありがとうです、来月末にまとめさせていただきます(期間長ッ)。
*「Fairy HouseさんのBEBEさんメイク受注」の件は「直接電話」で確認された情報とのこと、ならばより確実ですね!11月中は末までにはってことかな?

*「リサイクルdeミニチュア選手権があったらぜひぴいさんとペアで出場したい」光栄ッス!「・・・と思ったけど、それはそれでなんかモノスゲービンボー
 くさいムードの選手権になりそう」きっと後ろにゴミ袋が置いてあって、家庭用不燃ごみから使えるものを探すんだ・・・り、リサイクルはエコ(ノミー)なんだからッ!


 「Lionくんを見てえーんやっぱりポチればよかったかなーと後悔の嵐」「あと3年くらいまてばまたチャンスあるかなぁ」普通肌メイV&リンは3年かかりましたものね・・・、
 うちは普通肌しか枠がないけど、*さんちなら白肌という選択肢も少しは?
SongルイVがSold Outじゃないのはもう一回??いや、あれはメイクが気に入ってこそ。

*2スナップ「ブーツ」はSHOPに出せればとー。「鋼のくんから」うちに来てくださったのですね。*さんちのXiaoは兄、Tommyは弟、Emileは成長兄コスも兼用??

*「ダイアモンドステッキ」(笑)は接地面が小さいので耐久性が不安ですが、貼付部品はあるので今月は無理でもその次なら増殖は可能かも。
 「機械羽、ロゼッタと背幅がほぼ同じなのはミノルJr.かな?」お洋服が共用できそうなのだから、きっと。でも縦には長いので、TF用の期待を捨てない私。
designed by
