top
--年--月--日
2010年10月30日
Helloween :TFで、かぼちゃ祭りも5回目、初回から使いまわしつづけているものも(笑)。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・
*「探偵さん、ボタンが気になるなら自分好みなボタンに交換すればよいのだ~あれ?空耳?(笑」あはは、でもドール用でお気に入りの同サイズを
 探すのはわりと難しいかも?
「・・・でも○○費が結構ひびいてて~(>_<") 」無理して買うのはお勧めしにくいー。素体狙いなら、機会はありそうだけど、服はなー。

*「機械羽となると、パターンは限られていますし、やはり自ずと造形は似てきてしまいますから」参考にはしたんだろうな、とは、思いました、特に白。
 ベルトで装着する方も、飛行士とか似たのはありそう・・。
「私も○○にあの羽をつけたいなぁ、とウズッと」MW Jr.やユノアなどには合いそうー。華奢な感じが。
designed by
