top
--年--月--日
2010年10月28日
鋼26:メイクとブーツ :キャラドール注意。メイク変えてみたけど、駄メイクに変わりはないので、注意。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「Little Fairの旧デフォ服、あそこがsoom 原宿店だった時代からずっと在庫で置いてはあった」のですね、TF制服の噂とFLブログが重なってしまって。

 「BF探偵服のボタンはWhoパトリックのとも同じ」この間のミノルさんダブルボタンセーラーも。「たぶん生地も色違い」ですよね?カイルとは生地も同じだと。
 「このごろ限定服に同じパターンを使いまわしている感じが…」Marie Blossomさんのデザインのものは基本同じでは?「飛びきれない遠因?
 (ほんとうは人数増えすぎだから)」ある程度人数が増えちゃうとそうなりますよね、いい限定でも。その衣装で飾っておく人は少数派っぽいし、ヘッド選択が必要かも。

*ルイV「よい僧侶が2人・・・に爆笑」お経を上げて欲しいのはカイルで、説教されるならルイVで・・みたいな。「ルイスの鼻が短め」すべてがジェロム基準で、すみません。
 「あ、テデさまはたとえ大顔でもそれを補って余りある魅力に溢れてらっしゃるので全然大丈夫」慰められると余計悲しくなる不思議(笑)、ジェロムよりぷち小顔。

*「原宿のFairy Houseさんでの、BEBEさんのメイク受注開始は、11月中とのこと」これはツィッター以外の情報でしょうか?Sora*Iroカフェも11/20だし、
 重なりますね。
預けたヘッドが年内に帰ってくるのか微妙な時期ですが、予告があると預けるヘッドを準備する方にはいいですよね。

*「TF顔サイズ選手権?」「欲しいヘッドが(徐々に)小顔化する自分の好みも把握できました」大顔から、欲しいヘッドが小顔に好みが変化?
 今のBFと相性がいいなら今後の展開も期待できそうでワクワクとハラハラですね。
「Rosetteさんがスチームパンク?レトロ?な羽」羽馬鹿メカフェチなので、
 既にポチ済み(笑)。
「幼SD級には大きく40cmサイズには狭そう」は承知で、強引にTF飛行少年予定です。が、某漫画に酷似と聞いて<個人的に画像を
 見せていただいたのですが、かろうじてセーフかなあ・・と・・。元ネタ的なものがあるならスチームパンク系かと思っていたので、他の元ネタが出ないことを祈りつつー。
designed by
