top
--年--月--日
2010年10月26日
Balloon1  :pukipiki。
Sora*IroカフェでESTEBEBE受注が。あれ?原宿SoomいやFairy Houseさんは?TF制服はそらいろ限定のようで、原宿にはLittle Fairの旧デフォ服が?
ベベさんのメイク受注、前回はイベントで、今回も関東手渡し受付かあ・・・。Fairy HouseさんはSF Paulをポールって書いていたけど、決まり!でいいのかな?
私はつい、英語読みしちゃうけど、あとからイタリア人だったら・・・とかドキドキ。ボンボヤも、SPもちょっと原宿の方が安い模様。今はドル買い最強だけど。

CLAP RES・・・・・・
*「無理やり高貴」「王冠が」工作でつくれると思ったのに、中の布を縫うのが面倒で一個しか作れなかった思い出が(笑)。「なんでも出てくるところが
 ドラ■もんのポケットみたいで」四次元ならいいんですが、収納が大変なことに。あるはずのものがでてこないこともしばしば、助けて、どらえ■~ん。

*「探偵さん・・・どうやって諦めがつくか考え中」え?円高ですよ?「探偵服のボタンが制服のボタンと同じ…」Whoともいっしょかな?そらいろワンオフの
 メイV&ジェロム・・・は金ボタンだったー。3期制服のボタン、かっこいいです!
「はよsoldoutになって~」いい限定だから、人気ないってBFさんが思わないよう、誰か~!

*「Louis V.ずいぶん小顔さん」面長系だしGusもこのぐらい?「ブロンドウイッグ&フリフリブラウスの彼が一番」金髪好きで、金髪男子いっぱいい過ぎで・・。

 「Jr.Jaden」「公式写真はちびEmileだー!と思って飛んだのですが」そういえば!笑顔度が足りないせいかおとなしそうだと思っていました。「ちょっと違ったかも」
 「うちに居るメンバーの中で一番似ていると思うのは
Niky」「鼻から下の縦に短いあたりは特に…」エミリ&トミ鼻の下長いから…。「思いがけずNikyと兄弟っぽい」
 兄弟、見たーい!お写真、いつでもお待ちしてます。「肌色は黄色寄り」「choice SF May(2010年9月)が黄白かったのですが、さらに赤みが抜けた感じ」
 「ピンクよりのTF肌を見慣れていると、”TFノーマル肌と同じ”とは違うような」多分、TF普通肌自体が、個体差含みつつも徐々に黄白よりに変わっているんだと。
designed by
