top
--年--月--日
2010年10月25日
Louis V.3 :TF  Louis Valentaine、いろいろ。 ■ ■ ■
直径が1mm違うと円周では3.14mm違うのだ。アバウトに図った頭の大きさ、小18.6cm(デニス)~19.5cm大(ジェロム/エミリー)でした。
カイル/トミで19.1cm。
7.3弱~7.6強インチ。大小の差は半インチもないし、基本7-8インチかなと思いますが、Wigによっては合う合わないが出るかも。

Sora*Iroさんでの制服販売、"夜”というアバウトな予告で、45分後に気付いたのですが、お一人様各1着制限で、すでに完売していました。店舗は
数量制限なしだったから、数に余裕あるのかと思ったら。制服はそろわないとだめだろう、男女各一にするなら一人2着までの方がー。2次入荷がある模様。

原宿Fairy HouseさんにSF(Paulも含む)が、入荷した模様。私が行った時にはベンジャミンしかいなかった。<うちにいるコだけってー<ソライロ行け・・。
CLAP RES・・・・・・
*「集合写真」人数が増えると全員がいい顔してくれなくて難しいです。「開眼順に並べたり」Linがいないんですけど、彼女は結構薄目な気が。「顔の大きさで
 遠近法とか」TFは揃いがよすぎて、びっくりだったのに、変化の波が・・。私はすべての基準がTF濃肌ジェロム2ndですが・・・・現3rdジェロムもちょっと気になります!(笑)。

*うちのルイVは*さんちに「来た子より大人の色気が漂って」ましたか?ダンディボディだからかな??割と顔が下に集まっていて、幼いかも?と思ったのですが、
 角度によっては大人っぽいですよね。
「メイクが違う感じでもないのに不思議」オーナーフィルターがかかっているからかも(笑)。よそのルイVは優しそうだ・・と思ったり、
 同じ素体でも、きっとこうあって欲しい姿になるんじゃないかなあ・・。
「デフォルトのウィッグが大きいと思うほどの小頭で」大きいですよね、耳にかぶせられる。
 「ひょっとして
SF&Jr.サイズのが合うんじゃ?と、試したらさすがにそれは入らなかったです。リケならDサイズでぴったりそう」デザインとキャップの伸縮に
 よるでしょうね。Lutsでも7:3分け目のは小さいけど、シャギーやくしゃくしゃは大きいとか。ピッタリよりゆったりのWigの方が他と顔の大きさがそろっていいかもなども。


*「ちっこい探偵さんに思わず飛び込んでしまいまし…た。。。」おめー、円高だしいい限定だと!少年探偵さんたちの中では今Paulが一歩リード?っぽいですが、
 *さんちにはどちらどちらが来るのかなー?お披露目楽しみ!
designed by
