top
--年--月--日
2010年10月23日
Louis V.2 :TF  Louis Valentaine、半眼合わせとか。 ■ ■ ■
探偵さんたち発売開始。SFは新作の白肌だけど、TFは白ダンディTommy様が欲しい人は花柄衣装のMWのP限定や鹿(D.Dear)でもう飛んでいると思うんだ・・・。
秋祭り以外のTF男子限定で一番最近なのが鹿だし。今回ツートーン下まつげのベベさんメイクと探偵衣装で、ヘッドチェンジ可能ならなー。本当にいい限定なんだけど!

CLAP RES・・・・・・
*「ルイバレ・リオちゃん」「男の子メイクなのに、まるで男の娘…」ね?ルシアVと一緒に販売された割には中性的な。*さんちのSometihg Somangさんは
 「女子メイクでまつげバチバチなんですが、前からいるSomangと比べるとちょっとやんちゃな感じがして、ボーイに変更する気満々」なんですね、楽しみー!
 Sarang&Somang少年は唇さえ赤くなければどっちでもOKな気が。
「お迎えレポがあんまり上がってない」先週末に届いた人は一部だったかも?きっと今から続々!

*ルイV「儚げ王子さまと言う感じで、素性はどこぞの国家の跡継ぎ。それを隠して留学してきた。なんとなく高貴なお方の空気がただよっています」そ、そうかな?
 プレミアムの人は高貴な感じでしたが、頼りなさげな、あっさりメイクです。
「フリフリが似合いそう」これもプレミアムみたいな感じの?今度ビラビラさせてみます。

*「「旧制服」その後情報」Sora*Iroさんのつぶやきにでましたね。思ったより早かった!「これでベンジャミンとお揃い兄弟がっっ」現SF服と旧TF服が
 似ている不思議、TFのSPをSFチョイス式にして、いっそ制服も新旧選べるようにしちゃえば(スタメン落ちのコなんていなくなってみんなしあわせなんじゃ・・)。
 「TFっ子をポチったのですが」おめー!「選べなくて・・・ホント悩みましたー!」悩んだコはそのうちきっと、*さんちに来ると思います(実体験に基づく悪魔的予言)。

*「Linのヘッド番号は予想通り12です」「(Lin 普通肌1st)で確認しました」ありがとうございます!ルイVも予想通り20でした。20+眠4かあ・・・。
designed by
