top
--年--月--日
2010年10月22日
Louis V. :TF Something Special Louis Valentaine 、思ったより、決まりません、とりあえず。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「眠りdenisくんと(2ndデニス)くんを並べてみました」「ツルッパゲの時ほどは、頭の大きさの違いは感じませんでしたが、横並びでも遠近法使用中みたい」
 2nd デニスくんは少し後ろに下がって同じ大きさに見せるしか?幼い度は同じに感じられたのかなあ?
。「“くしゃくしゃ”と書かれたウィッグのデューイくんが、特に」あ、3票めだ!

*「ルシアVで飛びたかったのですが金欠」限定は突然来るのが辛いですね。白肌ならチャンスは割りと早くめぐってきそう。「ベベさん、韓国サイトでは
 個人メイク受け付けていた」のですか?日本はイベントとSoom原宿だから、韓国は別の方法があったのでしょうね。待ち時間長めでも郵送でまた割引あればな~。

*「関税疑惑にひっかかって二次審査に」羽田国際化の影響・・ってことはないか。「タオル巻いて立っているとルネッサンス時代のギリシャ・ローマ神話
 モチーフの絵画」また美しい表現を、どうみても風呂上り!「(表情として)しょんぼり君ですか、わたしとしてはそれが理想です」*さんちに理想のメイクで届けー!。

*「公式写真よりもかわいい」男気を感じないメイクでした。「美白っ子のメイクよりも好み」Song ルイVは夢の国の住人みたいな独特な空気で、特別な別物だと!
 まだルイVのイメージが私の中でつかめていません。
「今の肌色はやはり黄色っぽい?」前記事追記がのルイVは2枚目以外の色は見た感じだと。白めですが赤みあり!
designed by
