top
--年--月--日
2010年10月20日
Something Louis Valentaine到着しました。首加工、アイボディ換え予定なので、とりあえず箱中のハゲ画像だけ、続きに。
追記:ルイVにデニスの蓋をかぶせてみたところ、入らず、うちの最小?と思ったけど、デニス3rdは額側のヘッドの厚みがとても薄くて(小顔化で?)、
 蓋が大きいだけで、この2つの
蓋口のサイズはほぼ同じ、でした。勿論ルイ>ルイV。一番小顔はやはり眠デニス?ゴリゴリ・・・<首加工中。
カイルにもルイスにも似ている気がします。
L1.jpg
口角がちょっと引っ張ってある以外は女子でもいいんじゃ?みたいなメイク。

L2.jpg
うちの普通肌半眼はまつげついていないので、ちょっとお色気増量。

L7.jpg
カイル、メイVより大きめにあいた瞳は、顎を引いても目がうつりやすいっぽい。

うちのルイスに使っているWigで
L3.jpg
今ボーイボディです。

L4.jpg
Wigが大きく感じるのは服がないからな?

L5.jpg
ちょっとしょんぼり顔・・・?

L6.jpg
こんな格好だからかな・・・私の気遣いが、むしろ残念な感じに・・
designed by
