top
--年--月--日
2010年10月20日
Somethingの発送連絡はもう全員に?で、早速BF限定 Case No.1TH083(THなんとかがわからない)が、なんて可愛い探偵さん達なんだー!
トミ先生の説明に「写真のPaul, Andyは含まれておりません」って、そんなのわかってるわー!でもちっちゃい助手2人連れてる先生素敵ですね!
Whoと雰囲気似ている衣装でコレが量産できないんだろう・・と思う、数量限定でBEBEさんの量産メイク。SFはPaulがそのまま小さい衣装で、かわゆ!
そして、AndyはWhoのカイルと衣装が、Jimmyと赤毛に面影が!でも、私は虫も殺さぬ顔して容赦無さそうなトミ様に、ゴロゴロンしてます。
小物に虫眼鏡とそれを持つ手とかモノクルとか欲しいー!トミさまPaulのWigがカーキブラウンなのに、ダークブラウンぐらいに見えるから、かなり濃くうつってる?
マントと帽子のないスーツのトミ様が紳士でゴロゴロンですが、この下、半ズボンなのが惜しい!・・・(ワンオフの白もダンディボディは長ズボンがよかった)


CLAP RES・・・・・・  限定きましたねー!叫びにだけでてきました↑あと、Somethingまだ発送連絡こない方、いらっしゃるとのこと、ごめんなさいー!
*「「2ndのデフォルト服」Sora*Iroさんで販売」「実は先月末に原宿のsoomさんで、制服再販のウワサを耳にはしたのですが・・・」そんな噂が
 あったのですねー!余りじゃなかったんだ!
「ほ、欲し過ぎます~!」再販なら、数は相当あるかもですね。噂の出所のSoomさんでも扱うのかなー?

*「DOLKには夏ごろ」「初めて行きましたがドールの展示が」「[雑]に見えました」原宿Soomに比べたら広いので行き届かない感じかな?「大阪店も
 リニューアルとのこと。。もしかしたらリニュ前で」?”置いてあるだけ”感はあったかな?見に行っただけの私はそれほどは(本体買おうと思っていったら気になる?)。
 それよりVSすみかと目と耳の先みたいな立地に・・(笑)。
「自分がドールショップをしたら・・・と色々妄想してしまった」きっと可愛いものがいっぱいにのお店だー!

*「工作とか比較写真など」「自分で何か作ってみようかなと思わせてくれる」本当ですか?私も*さんのお写真見ると自作服がんばろ!と思ったりしますよ。
 「うちのTFsではMay boyが末っ子設定なのに一番巨頭…」発想の転換、一番幼く見えるバランスだと思えばいいのだーッ!「New Jr」Jaden楽しみー!
designed by
