top
--年--月--日
2010年10月19日
蓋あわせ。 :TF のヘッドの大きさって?気になってちょっと重ねてみました、貝殻合わせのようで雅・・・(嘘)、ドールパーツ画像注意。 ■ ■ ■
今日の更新はドール写真がのないです。BBS★にSHOPご利用くださった方から、いろんなドールの素敵お写真をいただいているので、
未見の方はそちらで癒されて下さいませ。いただくお写真がどれも素敵で、間違いなくうちで一番の美麗素敵コンテンツです!えっへん!(<威張るな・・・)
CLAP RES・・・・・・
*「クシャクシャウィッグのオーバーメイクデニス君」「ムスッとした表情がなんともかわいい」このWigはKOTAちゃんも一押だったので、他の子にも
 試着してみた後、ちょっと襟足あたりをデニス用にカットしてみようかな。こちらこそ、*さんちのベベメイクさんの
「お披露」楽しみにしているんです、お兄さんも無事?。

*「眉毛で印象随分変わりますね。カッコよく」まではいかず、ふてくされてしまいました(笑)。「リニュヘッドは小顔なんですね。うちもサランとソマン
 (リニュじゃなくて新ヘッドだけど)
だとソマンの方が小さい気が…。今度きちんと比べてみようと」ああ、知りたーい。*さんちならシャオVSリン比べも!?

 「袈裟に写経、私もいちばんに思い浮かんだのは実はカイルさん」うちに来るルイVはやる気なさそうか、お色気流し目か、単に眠そうか、坊主が似合うか
 楽しみです。
「ナリッジ様にお袈裟を着てお説法などして頂けたら、私骨子さんと一緒に、お寺へ通い詰めちゃう」それは骨の人が成仏してしまうかもー?(笑)

*「TF制服ワラワラさせ隊、現在予算編成中です(苦笑…苦悶?)。全員に着せるつもりで集計を出したらSP一体呼べるほどの予算請求が…」特に凝ったつくりでも
 ないのに、2期制服妙に可愛いですよね。着まわし上手だし。Somethingで3rdのデフォ服をはじめて見ます。今回割りとまとめて発送になっているのかな?発送オメ!


*「アイドールで新しいスペシャルの子たちを全員みたのですが、今までに比べるとかなりピンクいな~と一瞬思ったのですが、個体差アリアリな感じ」
 「未だにロットは安定しないよう」なのですね。肌色は白黄色くなった気がしたのですが、メイクと個体差かな。私は夏に大阪のDOLKに行って4人ぐらいのTFの中に
 ガスがいて、やっぱ顔小さいなあ・・と。その
DOLKが「秋葉原にショップオープンを予定している」「ブログにて東京店のスタッフを募集」の情報もいただき!
 
「秋葉だったら、一度で色々とドールショップ巡りを出来て便利」ですよね!なのに聖地ラジ館が建替えとはー、ドール関係まとめて駅近にー。

 東のSoom・・いやFairy Houseと西のDolkは、いろんな海外キャストドールの現物を一度にみられる貴重な場所。東京物語とSlinky、Soulの馬とLati・・。
 その
原宿SOOMのESTE BEBEのメイクオーダーが「11月中に始まると先日つぶやいておりました! 10月下旬には詳細がでるかな~と」の情報も!
 ブログはよく行くのにそちらには気付かず!詳細も気になりますが、こちらで募集したら、他メーカーの子にベベメイクもたくさん見られそうで、それだけでもワクワク。

 「羽ボリたんデフォルト! カワイイですね、カワイイですね!! 」「青騎士団長のマントにくるんで持って帰りたい 」おくるみマント、見て見たいけど、お持ち帰りは禁止ー!
 
「戦地に赴く関係上長ズボンなのでしょうが、やはりここは半ズボンだったら完璧」ですよね!でもそんなことしたら、太ももが傷だらけに・・・ソレもそそるが<こら!。
designed by
