top
--年--月--日
2010年10月17日
Denis3 :TF Denis、白くて小さい。 ■ ■ ■
15日からSomethingの発送はじまっているようで、拍手で予定日を教えていただかなかったら、随分遅いと思ったはず、感謝。発送予定日や発送期間に
差がでるなら、Noticeで教えてくれたらな。わかって待つのは随分楽。今回の限定はお迎え予定をよく聞くし、私は入金遅いので、早期組のお披露目楽しみに!
Somethingは半眼とそれ以外とかに分けた方が納期短く、複数飛べた人もいたかも?なんて。・・・そういえばゲタ足をまだ見ていない、浴衣にはもう涼しい?

Sora*Iroさんで2ndのデフォルト服が店頭先行販売。えー、あれは2ndスペシャルの限定服だったんじゃ!?(残部を日本でこっそりか!?)と、
あの服揃えたさに、SPを買い続けた身としては少々納得しかねていましたが、リニュ後ヘッドや白肌っこ、他社ドールが可愛くお揃いで着ている所を見られたりするから、
きっと
いいことだったんだと!Touching後でウェスタンブーツが単品販売になった時も驚いて、靴は限定扱いじゃない!?と学ぶことに。WhoやAYSの靴も
そして、
2ndデフォルト靴も通常販売中なのでセットで?今ワンオフがないし、お店に来て貰う為にも店頭先行はやむなしだけど、WEB販売予告も同時にあったのは、
いけない人にもありがたい。
制服は揃っているのが醍醐味だと思うので、こうなったら欲しい方の数分だけ、全部あればいい!TF制服ワラワラさせ隊(笑)。
designed by
