top
--年--月--日
2010年10月15日
Denis2 :TF Denis、Wig合わせ。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「リニュヘッドって小顔化してるんすか?」多分。6番から15番への以降で小顔になったと。イベントでシャオをご覧になって「かなりヘッドが大きくてびっくら」
 するほどだったんですね!?「ジャスミンと並んでいただけに…(>_<)」新ヘッドは小顔だとー・・・・。それは2nd前期の委員長シャオだったのかも?

 ベンジャミンを「ジュニアボディに乗せてみたい」私も一度は!TF身長「2センチを増量」2cmはきついかもだけど、シークレットシューズは手軽かも?
 身長が少し高くなるのはOKなんだけど、あまり小顔化は進んで欲しくない私です。カスタム失敗しても、BFも問合わせればパーツ有償交換可能かも?ただ3rdになって
 色合いませんね、ボディでも多少差が出るかも。
「超円高。(笑)」なんだかそわそわしますが、円高でも残高が。構える手が2本しかないのと部屋の容量にも限界が。

*デニス「サイドアイにすると、可愛さが更に増すような気が」しますよねー、斜に構えた感じも魅力なのかも。「眠りdenisがもうそろそろ発送されるのでは?と、
 ウキウキ」
「ヘッドが小さいかもかもなんですね」多分、リニュ小顔化と眠りヘッド小顔化の法則(?)が。*さんちのデニスは私の中で最年少イメージ、2ショット楽しみ!

*「顔を覆ったら登場!なんて明智小五郎もビックリのいきなりクライマックス展開!」いや、ここで出ておかないとお披露目順が変わりそう・・みたいな。
 「デニスくん、女子メイクを選択されたせいか、フィニッシュが半透明フィルターがかかっているよう。ボケているという意味ではなく、柔らかな光のオーラ
 まとっているような。」
詩人でいらっしゃる!!”顔色が白い上にメイク薄いんじゃね?”とか思ってました・・。とてもきれいですが、なんかボケる・・・。

 「黒翼のBoryさんに巨大満月の背景」「ファンタジー系ゲームのポスターみたい」”深夜のオタアニメにありそうな絵だ・・・”と思って撮ってましたー。
 「洗面台がお手製」相当しょぼくても、写真だけならそれなりに見えるのか?とむしろこちらが驚きました。そんな洗面台の舞台裏を続きに一枚。
<舞台裏・・・というか洗面台の裏>
あはは・・・さすがにコレを見せるのはちょっとためらわれていたのですが・・、
つい、どれだけショボイか自慢(?)したくなりました・・・。
senmendai.jpg
蛇口などはマグネットで止め。
千鳥屋さんのお饅頭は美味しかったです
designed by
