top
--年--月--日
2010年10月13日
Denis :TF Denis。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・掲示板や拍手でURL教えてもらえたら、リンク可否の表記がなくても許可いただいたと思わせていただくので、ダメだったおっしゃってください。
*「洗面台、まさか作られていたとは…!」写真写りがよかったのかな「てっきりどこかに売っているものと」1/4洗面台、私以外に需要無さげ・・・(笑)

*「自作とはw」そうそう、笑うところー!「まったくサイズ上も雰囲気も違和感がなかった」ですか?なら、お惣菜のスチロールと饅頭の箱に感謝かも!
 ヨーグルトの容器を熱変形させようとしてうっかり焦がして、スチロールになりました・・・って、そんな材料費は100円ぐらいの、裏は見ちゃダメ!品です(笑)


*「まさかのシチュエーションでのデニスくんの登場」早ければ来週にはSomethigさんが来てしまうかもというギリギリで、無理やり出てきました(笑)。

*「デニスヘッドさん」「デニ子でもデニ男でも間をとってデニ男の娘でも」あ、そうなのです、うちにきてからも性別でかなり悩んで。デニスもデニ子も捨てがたい!!
 「トリアさんのオーバーメイクが愛らしすぎて」ほっぺが赤すぎるのではなく、他が薄すぎたのか!「メイク用品にまで手が…」少し手を加えると好み度がUPかも?

 「いつでも買えるドール民の味方通常肌VS限定バリバリプレミア価格上等白肌VSお前らの身体もやすりがけしてやろうか!な黄変で大変な旧肌の第一次
 BF肌色大戦を開催すべく我が家のお迎え用貯金が本格的に」♪赤白黄色~ですね!(笑)どのTF見ても~可愛いな~・・・だと思うのですが、え?大戦?戦うの!?
 「ドールの為の創作意欲を頂いて」お礼は私が言う方!でも、ドール遊びしたくなってくれたら本望です、そして可愛いお写真がどこかに上がっていれば私にお得!
designed by
