top
--年--月--日
2009年04月11日
鋼3;メイク :うちに呼んでしまってごめんなさいなメイク編、注意。■ ■ ■ 
  広告の表記でいったん変更しましたが、拍手にてToさまより、FC2のブログに広告を非表示にする方法教えていただきました。
  「環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→高速表示設定を利用しないに」ただし広告無しは表示速度が
  従来どおりの制限アリ。自動更新が魅力なのと、「改行の加減でこちらが見やすい」というご意見も聞かせてもらえたので、
  でできればこちらで続けたい気持ちですがこちら★(別窓)がいい、遅い!など、また不都合ご意見がありましたらお知らせください。

*Teさまより、BFのリニューアル時期について「4月末ぐらいと思われますが正確な公開日を話すのは難しい」と回答をもらったと
  教えていただきました。やはり近日公開はなさそう、待ちすぎて首が長くならずにすみます!別件で、原宿ラフォーレのイベント
  参加企業から韓国メーカーの詳しい表記が消えていて、ぷちがっかり。リニュのBFっこが生でみらるかもとちょっと期待してたのだけど、どうかな?
designed by
