top
--年--月--日
2010年10月09日
洗顔2 :TF Olive。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「肌色チェンジは反則すぎる販促だろう色白双子お迎えしたい…っ」白肌は購入時期が選べないので、いつ来てもいいように心と財布の準備が肝心!ですね。
 「ジェロム頭届きました」おめおめ!「ジェロム可愛い。カイルも可愛い。双子にするとより可愛い。金髪双子更に可愛い。お揃いの服を着せた双子もっともっと可愛い。
 「ミノルさんの所の新作制服おそろいで着たいんだけど?」なんて幻聴が聞こえるけど可愛い」双子はWでお財布痛いですけど、お揃いセーラーは絶対かわいいと思うなあ・・
designed by
