top
--年--月--日
2010年09月24日
Luts:Black Wings5  :黒翼Bory、デフォ服。遅れたけど、満月? ■ ■ ■
Soomさんちの42cmLittle Gemの限定が白翼でノーマル肌でも、タナトスさんの可動黒翼をみると落ち着いたかも>白翼★。(幼天使の新羽も・・)。期間受注で
後戻りできないのが辛いけど、いつか好みの顔とギミックと肌色の40cmがきたら堕ちてみたいー。ちなみにLutsの
かぼちゃとIpleのヘビも気になっていたけど
かぼちゃは100円ショップの置物やかぼちゃポットでもいい気がするし(Pukipukiだけどコレとか)、蛇はキャスト製?おもちゃ???いずれにせよ、小物に海外送料が払えず・・・。
designed by
