top
--年--月--日
2010年09月22日
Luts:Black Wings4  :黒翼Bory、デフォ服。月が間に合ってません・・ ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「CHの発送状況」「2月(下旬)のLJはまだ「商品準備中」ですー」半年以上は論外ですよね・・。LJは人気サイズっぽいしから。「まず間違いなくルイVのほうが
 先に到着するでしょう。(TFの発送が劇的に遅れる以外の展開で、予測が外れてくれるなら大歓迎だー(ToT))」CHのイベントは申し込んだ記憶を一時抹消できる人向けかも・・。

 「折り畳みベッドをまず畳んで、簡易スタジオを天井灯の真下に移動させて撮って」「人形と小道具・服を引っ張り出しているうちに、
 ベッドを戻すスペースがなくなって、夜中に途方にくれることしきり」あはは、それは朝まで撮影か、片付けるか悩みどころですね<いや、片付けろ?

*「数年間に渡るドールライフの、一番心ときめいた時期がこんな風だったなぁと懐かしく思いました」今は違うですか?「思考錯誤を重ねて
 撮影した写真の一枚は、本当に可愛く見えたなーと」きっと満足いくお写真が撮れるようになられたのだろうな・・と。「初心忘れるべからずですね!」私は
 
いつまでも初心者(<技術がちっとも向上しない)らしく絶賛ときめき中。下手には下手の利点が!<ポジティブシンキング過ぎ?(笑)。<でもちょっと落ち着きたい・・
designed by
