top
--年--月--日
2010年09月16日
CLAP RES・・・・・・Jr.肌色情報を↓。テーマSPのスカーフの件、教えてくれた方もありがとうございます~(前の書き込み修正)
*「MWJr.のTF共通肌にはわたしもびっくり」「Jr.の身長でベンジャミンとかアンデイとかメイとか…1クラス作れるじゃないの!と妄想が千々に乱れまくって収拾が」
 1クラス?1クラスですか?それはすごい!ただ、MW Jr.とSFヘッドJr.ボディのコはまた別のバランスだろうな・・と。比較がなければそれぞれバッチリなんだけど。

 「ミノルJr.はいまのところ、(TF共通肌の)ボディだけ買うという選択肢がない」そして、SFもヘッドだけは買えない。お互い意地のようなものを感じます(笑)。

 「元からいるJr.たちの肌色(Mistyrose skin)ですが、おそらく「らびあんろーず」を境に、白桃から黄桃並に色味が変わってます。
 7月あたりでJr.っこの在庫切れが相次いでいましたので、現在お迎えすると、たぶんらびあんろーずと良く似た、黄色系薔薇肌の子が来るのではないかと」なるほど!
 「7月末に届いた(Jr.)が黄色くてびっくり」
時間がたてば黄色くなるんだから、ピンクでいいのに・・。最近のTF普通肌も含めて黄色増量はなぜ!?(ヒール足黄色いー)
 SFとTFの間にJr.を置くか、他社普通肌に似た色で合わせるか難しい所なのかなー。jr.は、何度もポチろうとして、そのつど耐えているので、まだ、時期じゃないのか?
 3種6人アイコンで並んでいるとやっぱ私はTFが一番ツボ顔で・・。でももしポチるとしたら、きっとTF共通肌だろうから、Leeke Dヘッドを乗せて見たかったけど無理になりました。
designed by
