top
--年--月--日
2010年09月15日
耳つき。  :幼天使ゆき。■ ■ ■
VSニュースキラキラだ。新幼天使は「ゆきとゆう」リニュって気が少しだけしましたが、二人とも可愛いvここのところ私のツボをけっこう押すコが続いてドキドキ、
でも幼はネオカノ待ち中につき、我慢。顔も可愛いけど今度の天使は
翼が動くのがたまりません!はあ、はあ・・、白翼を普通に売ってくれたらー。色付きは興味ゼロ。
モヘアウィッグもいい。スタンダードはのの様スタメン落ちには驚いたけど、新メイクも新MSDも、フルチョイス新ヘッドもお迎え服も可愛い!って思う。
ただギャーってならなかったので(羽にはギャ!ぐらいは言ったけど)我慢。服モデルがスタンダードや教室、FCヘッドが多くて、ツボったら買えそうコたちで、嬉しいvv
使用Wigとかも書いてくれて、なんだか親切・・・。SD女子Gr.開発中の造形師さんのラフ画とかもわくわく。DDSぐらいのヘッド流用可の50cm、SDってでないのかな?

CLAP RES・・・・・・ 情報をいろいろ、ありがとうございますー。
*「Jr.エリーちゃん通常ラインナップ入り! と喜んだのもつかの間、TF普通肌なんですね……」「Jr.的ノーマル肌=薔薇肌と思っていた」私もです!らびあんえりーは
 あまり限定の意味ないと思っていたら!他社っことの互換のある
薔薇肌は今後は限定?TF普通肌と両方売って欲くれたら・・。「SFとの互換を目指して」なのかな?
 「服の選択肢はちびユノアやらSOOMのロゼッタ服も一部着用可能」ロゼッタ靴いけるみたいです!」ロゼッタ服靴が原宿店で買えて互換を調べてくれたら便利。

 「SOOMといえば」他社も扱い始めて一度だけいきましたが、韓国ドールがいろいろ見られておお!と、展示ドールもどんどん変わるし、他社と比較できるのは素敵。
 「原宿店でベベさんへの一括オーダー依頼を10月辺りから始めようかと企画中、とつぶやいておりました」おおお!7月イベント受注分後ははSOOM受注?!
 「手数料がどの程度」「ベベさんにメイクを頼む予定もないのに、正式発表&続報待ち」情報源はFairy Houseさんのツィッタ~??多分持ち込めないだろう私もわくわくです!
designed by
